2009/11/30

太陽バンド弾き語りディナーショーのおしらせ

太陽バンド弾き語りディナーショーのおしらせです。

12月26日土曜日
18時よりお食事をお出しします。
19時半よりライブです。
ミュージックチャージ2000円+2ドリンクつき食事3000円
=会費5000円。定員20名さま。

<メニュー>
じゃがいもと冬野菜のパイ(パプリカのソース添え)
ローストポーク
青りんごのサラダ

今年は太陽バンドのライブに始まり、こうして太陽バンドのライブにて締めくくれますことをとても幸せに思います。畑さんの歌声をみなさまと満喫できる夜を楽しみにしております。お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。

忘年会チラシ

営業時間と通販の変更のおしらせ

<営業時間について>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月より当分のあいだ、昼の喫茶をお休みいたします。
これによりまして営業時間は下記の通りとなります。(新年も引き続き)

火~土曜日 18時より22時ラストオーダー(ドリンクは23時まで)

<年末年始の営業時間>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年内の通常営業は12月25日金曜日まで。
26日は「太陽バンド」の食事つき忘年会ライブを企画しております。
詳細は別途「弾き語りディナーショーのおしらせ」をアップしています
ので、ご覧ください。
年始は、1月19日火曜日18時より営業いたします。
よろしくお願いいたします。

<通販について>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*フォカッチャパンの通販は当分のあいだ、お休みいたします。

*鶏レバーと生姜の赤ワイン煮パテのみ、引き続き販売いたします。
(毎週火曜日〆切、週末のお届け。ただし、新年1月はお休み。)