2020/06/03

「エノテカともすけ」スタートと、ともすけ営業再開についてのおしらせ


6月に入りましたが、まだまだ緊張と不安を伴って慣れないことが多い日々が続いていることと思います。

そんな中で、『おうちでともすけ』のラザーニャをご購入くださっているお客様には、
心より深く御礼申し上げます。

突然に店を休業することになりましたが、『おうちでともすけ』を必死でたちあげ、
ラザーニャを通じてお客様たちに「再会」できた大きな喜びは、ずっと忘れません。
お客様たちに会えずとも、共に見えない道を歩んでいる気持ちでこの2ヶ月、ラザーニャづくりに専念してまいりました。あたらしいお客様との出会いもたくさんいただき、今日の心の支えとなっています。

そして、4月のはじめに申請いたしました酒販の免許の取得がようやく叶い、本日より、『エノテカともすけ』としてワインの通販をスタートすることができました。ワインリストを持たず、カルテにご記入いただいたお客様のご要望を加味してワインをセレクトいたします。ワインのお届け時には、ヒラセがお手紙にてワインのご説明をさしあげます。
ご自宅でワインを楽しみたい方、まずはサイトをご高覧ください。
https://enotecatomosuke.com/

ともすけの店の営業再開は、事情により、7月3日からを予定しております。安全性を高めるためにどうすればよいか、新しい形態をしっかりと模索し準備を整えたうえでお客様をお迎えしたいと思います。ご予約は、6月22日月曜日の午後よりお電話にて承る予定です。(後日追記あり)

それまでのあいだ、そして、営業再開のあとも、『エノテカともすけ』と『おうちでともすけ』を継続してまいりますので、末長くどうぞよろしくお願い申し上げます。

ともすけとひらせ