2021/04/26

休業いたします

ひと月足らずでしたが、
久方ぶりにこの空間にお客様をお迎えできて、とても幸せな連夜、準備するのもたのしい日々でした。
5時という早すぎるはじまりの時間をお願いするのはほんとうに心苦しいかぎりで、ご都合をつけていらしてくださるだけでも有り難いことなのに、
たくさんの励ましをいただきました。
感謝に堪えません。
ありがとうございました。

すこしずつでもお客様が戻ってきてくださることを願いながらこのまま続けていけたら…と思っておりましたが、
お達しによりワインの提供ができなくなりました。

店の営業を支えてくださっているさまざまな業者さん方々のことをかんがえると、どうしたらよいのかわからないのですが、

『ともすけとひらせ』としましては、ワインなしでの営業はありえませんので店は休業としますが、休業の間は通販へと切り替えて生産者さんとのつながりを持ち続けたいです。

この先ご予約をいただいているお客様には、たいへん申し訳ありませんが、順次ご連絡させていただきます。
中には、昨年からこれで3度目のこうしたおことわり…になってしまったお客様もいらして、
やっとお会いできると思っていましたのに、残念でなりません。

ただただ、
平穏な夜に戻れますように……
願うばかりです。

気をもちなおしてまいります!

『おうちでともすけ』
では、【おまかせおつまみおたのしみセット】と【ラザーニャ】を、来週販売を予定しています。


『エノテカともすけ』
では、ワインの美味しさを倍増させるヒラセの直筆解説お手紙が、
ワイン初心者の方からも熟達層の方からもとても好評で、リピートしてくださるファンがじわじわと増えております。随時、ご注文いただけます。ここだけでのワインの愉しみ方をぜひ。

いずれも、トップページ画面のアイコンをクリックすると、サイトへつながります。
みなさまのご注文をお待ち申し上げます。よろしくお願いします。


ともすけとひらせ