2020/10/12

12月と1月の営業につきまして(随時更新)


12月の営業につきまして


下記のように営業してまいりましたが、

感染の拡大と、医療現場の逼迫を重くとらえまして、苦渋の決断をいたしました。
本日(12月17日)をもちまして、年内の営業を最後とさせていただくことに
いたしました。ご予約をいただいているお客様には急な決断となり
たいへん申し訳ありません。お電話でお詫びさせていただきます。

  

◯ 年内は木曜、金曜、土曜日のみ営業、22時閉店とさせていただきます。
⚪︎ ご入店時間は、18時または19時のいずれかで承ります。
⚪︎ 現在アラカルトメニューはございませんが、美味しい食材をたっぷりと用いたリーズナブルな二つのコースをご用意しております。
⚪︎ アレルギーなどお苦手な食材がございましたら、あらかじめお電話でご相談ください。
⚪︎ 料理はおひとり様ずつ、盛り付けいたします。

◉ ソムリエ平瀬がお客さまのお好みと料理に合わせてワインをご提案いたします
⚪︎  お水はミネラルウォーターを、テーブルごとにご注文いただきます。
  (ガス入り、ガスなし、750ml 400円)

◉ 料理のコースメニュー(このあとの投稿をごらんください。随時更新中。)

⚪︎料理はお一人様ずつ分けてお出しいたします。
そのほか、店内では、
⚪︎ 大型空気清浄機設置。
⚪︎ 扉と窓を開けての換気もいたします。
⚪︎ 客席の間隔を広くしてあります。(従来のほぼ半分の席数です)
⚪︎ お手洗いの扉がレバー式に、新しくなりました。
⚪︎ みなさまに安心してお過ごしいただくために、ご入店時に照射式体温チェックをさせていただきます。
⚪︎ ご入店時、入り口にハンドジェル。

1月の営業につきまして

28日木曜日より、営業いたします。

その後の営業曜日などにつきましては、新年にあらためておしらせいたします。

何卒よろしくおねがいいたします。

ともすけとひらせ