2020/12/31

ありがとうございました

 

だれにとってもたいへんだったこの一年の中で、心を向けてくださったみなさまからいただいたなによりのお言葉、ご注文、ご来店、を思い返して、

感謝のきもちがつのって前がうるんでなかなか書きすすめません。

想像がおよばない方々のご苦労をおもうと、店の立場に悩み、

悩みながらもこの節目まで無事にこれたことに、ほっとしています。

ほんとうにありがとうございました。


敬愛する生産者の方々、

つないでくださる方々、

お世話になりましたみなさまに心より御礼申し上げます。


あたらしい年が、

みなさまにとって心安らぐ一年となりますように。

願っています。


これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ともすけとひらせ