2022/01/29

【おまかせ・おつまみ・おたのしみセット】(限定数)予約販売のおしらせ

いつもお気持ちを寄せてくださるみなさまに感謝申し上げます。

販売してまもなく売り切れてしまうことが続いておりますが、今回はどうでしょうか。そのお手続きのご面倒も含めておたのしみいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

https://ouchidetomosuke.com

販売日/明日1月30日(日)21:00〜
発送日/2月10日(木・連休の前日)
お値段/9,000円(税込9,720円)

内容はおまかせいただきます。
お召し上がり方の解説つき。
8品予定、品ごとに真空パックでのお届けです。
2〜3名様でもおたのしみいただける分量です。
賞味期限は冷蔵保存にて6日間です。
今回は、鹿肉(蝦夷鹿)の一品も、ファン多しの山羊のチーズ(赤城山の熊井さんより)も入ります!

◎今回は、@oleaclicca さんの小川正見さん厳選のオリーブオイルを2種類、別売りいたします。(おつまみセットをご購入済みの場合、重複分の送料は後日返金いたします。)こちらは個数の制限はございません。後追いのご注文でもかまいませんが、2月1日までの販売とさせていただきます。

*お受け取りの日時指定がございましたら、備考欄にご記入お願いいたします。ご購入後に、お問い合わせやメールでお知らせいただいても大丈夫です。特にご記入がない場合は、最短の日時にてお届けいたします。

https://enotecatomosuke.com
エノテカともすけにて、今回のおつまみセットにぴったりのワインセットもご用意いたします。

以上、ご予定に入れていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ともすけとひらせ