2011/03/18

営業しています

昨晩から店を開けましたが、大停電のおそれがあり、
電車を使わないで大丈夫な、ふだんからなにかと心配してくださるお客様が4名、
おひとりずついらしてくださいました。

だれかと一緒に話しができる場を、
今求められていることを、強く感じました。
そして、それぞれ皆様のたいへんな諸事情の中、
店を思い浮かべてお越しくださることに、感謝しました。

来月4月末日まで、
前菜の盛り合わせは1000円(通常1500円)
パスタは全品1000円
と、つとめます。
フォカッチャパンのお代は、原価も含めてすべて義援金へ
送らせていただきます。
(お客様のサービスチャージ代も合わせて送金します)

昨日の義援金はお客様の寄付も合わせて、8800円となりました。
今日、郵便局より日本赤十字社へ振込いたしました。
毎月末に、ご報告していきたいと思います。

少しだけ食べたい、少しだけ飲みたい、
だれかと話がしたいだけ、
そんなお客様も、
心よりお待ちしております。

ともすけ