2017/11/12

おしらせいろいろ

つめたい風の青空に、冬がちかづいているのをかんじます。
年内、残すところ、7週間となりました。
厨房には、各地から、みなさんに食べていただきたい晩秋の美味しい野菜たちが続々と届いています。

『のとしし(能登しし)』も、イノシシ肉の概念が変わると、たいへんご好評いただいています。
わたしも毎日食べたいくらい。
栄養素が豊富で心身をじんわりあたためてくれる能登しし、おすすめです。

*年内は、29日金曜日まで営業いたします。
年始につきましては、また後日おしらせいたします。

**12月23日は祝日ですが通常営業いたします。(火曜〜土曜の祝日は通常営業です)

***12月26日火曜日は、青木隼人さんのギター演奏による『テーブルと音楽』年内最終回です。
この日はとくべつに、ハルカナカムラくんとのおふたりの演奏をお楽しみいただけます。
残席わずかですが、青木さんのファンの方は、ぜひお早めにご予約ください。
(追伸*11月15日をもちまして満席となりました。御礼申し上げます。)

****そして、来年度からの『テーブルと音楽』は、青木さんの京都への移転に伴い、
春、夏、秋、冬、3ヶ月ごとの開催といたします。
詳細は、青木隼人さんのホームページに近々おしらせが出ると思いますので、そちらをどうぞごらんください。


*****『ワインのはなし2号』も、おかげさまでご好評いただいております。
目下、ヒラセ氏は3号ー「泡について(仮題)」ー、を練っておりますが、ワインについて書いてほしいことなど、なんでもよいですので、お葉書をいただけましたら、励みになるので嬉しいです。
お葉書の宛先は
 103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町20−4 ともすけ『ワインのはなし』宛

かならず葉書での返信もいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ともすけより