2021/10/11

営業再開いたします

遅まきながら…

半年ぶりの再開の見通しがたちました。
店への気持ちをまた歩かせていいということが、ただただ、ほんとうに有り難く、すべてのことを忘れずに、一日ずつ歩まなくてはと思います。


模索しながらの再開ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

現時点では、20日水曜日、21日木曜日、22日金曜日のご予約のみ、前日までの要予約、明日正午よりお電話にて承ります。(*追記* ご予約ありがとうございました)


リバウンド防止期間が24日までですので、25日以降のご予約につきましてはあらためて後日ご案内いたします。(日月定休日)

下記の営業内容をご一読のうえ、ご予約いただけたら嬉しいです。

((営業の内容をご案内します))

◎ご入店時に検温ならびに手洗い消毒をお願いします。
◎お料理は、さまざまな秋の味覚を盛り込みますコースのみです。
アラカルトはございません。
2つの価格設定がございます。

【長時間発酵自家製パン+多種多品の前菜+ちいさなズッパ(スープ)+自家製パスタ、リゾットなど選択+セコンド(肉、魚のメイン料理を選択で)+デザート】

以上で6,000円税別。
または、【メイン料理抜き】で5,000円税別でございます。


◎ご入店時間は、『18時のみ』とさせていただきます。ワインご提供は20時まで、閉店は21時です。


◎席数は『従来の半分の10席』でございます。そのぶん、間隔がじゅうぶんにあり、安心してお寛ぎいただけます。
お二人様席3組と、4名様までのテーブル大1組のみ、となります。


◎会話をなさるときはマスクの着用をお願いします。


それでは、お会いできますことを心底からたのしみに、感染対策を含めて万事整えてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ともすけとひらせ

#ともすけ
半年ぶりの再開です。ご予約はお電話でなるべく12時〜18時の間におねがいします。