2021/10/11

営業再開いたします

遅まきながら…

半年ぶりの再開の見通しがたちました。
店への気持ちをまた歩かせていいということが、ただただ、ほんとうに有り難く、すべてのことを忘れずに、一日ずつ歩まなくてはと思います。

さまざまなご事情がおありの中、【通販】で支えてくださったお客さまには、心より感謝御礼申し上げます。
狭められた中での出会い。お顔はわからずとも、リピートしてご注文くださることが、わたしとひらせにとっては大きな励ましそのもので、言葉はいただかなくとも前へ向きつづけるための力を有り難くいただいてまいりました。

店の営業と通販の二本立てを歩むことの困難は身をもって知りましたが、店を再開しましても両立できる内容とタイミングを熟考して、通販もたのしく継続していきたいと思っています。

模索しながらの再開ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

現時点では、20日水曜日、21日木曜日、22日金曜日のご予約のみ、前日までの要予約、明日正午よりお電話にて承ります。(*追記* ご予約ありがとうございました)


リバウンド防止期間が24日までですので、25日以降のご予約につきましてはあらためて後日ご案内いたします。(日月定休日)

下記の営業内容をご一読のうえ、ご予約いただけたら嬉しいです。

((営業の内容をご案内します))

◎ご入店時に検温ならびに手洗い消毒をお願いします。
◎お料理は、さまざまな秋の味覚を盛り込みますコースのみです。
アラカルトはございません。
2つの価格設定がございます。

【長時間発酵自家製パン+多種多品の前菜+ちいさなズッパ(スープ)+自家製パスタ、リゾットなど選択+セコンド(肉、魚のメイン料理を選択で)+デザート】

以上で6,000円税別。
または、【メイン料理抜き】で5,000円税別でございます。


◎ご入店時間は、『18時のみ』とさせていただきます。ワインご提供は20時まで、閉店は21時です。


◎席数は『従来の半分の10席』でございます。そのぶん、間隔がじゅうぶんにあり、安心してお寛ぎいただけます。
お二人様席3組と、4名様までのテーブル大1組のみ、となります。


◎会話をなさるときはマスクの着用をお願いします。


それでは、お会いできますことを心底からたのしみに、感染対策を含めて万事整えてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ともすけとひらせ

#ともすけ
半年ぶりの再開です。ご予約はお電話でなるべく12時〜18時の間におねがいします。

#エノテカともすけ@enotecatomosuke 随時ご注文承ります🍷+✍️💌