2021/10/21

あたらしい営業のおしらせ


25日月曜日からの営業時間の制約が解かれることとなりました。

これにともない、これからの営業のありかたをあたらしくしたいとおもいます。

イタリアの伝統的習慣として、
ディナーの前に食前酒(アペリティーボ)を片手に寛ぐひととき、【アペリティーボ・タイム】というものがあります。

みなさまが一日のご予定を終えて急ぎ足でご入店くださることを思いますと、お食事の前に一息つかせてさしあげたい。そして、

お連れさまやここでお約束の方との久しぶりの再会でしょうことを思いますと、積もる話やご挨拶を気兼ねなくしていただきたい。

そこで、
まるでイタリアのような、
【アペリティーボ・タイム】を設けることにいたしました。

店の開店は、6時でございますが、コースのお料理のご提供のはじまりは、みなさまがお揃いになる7時に、一斉スタートといたします。(◎お料理は、とうぶんのあいだは、コースのみとさせていただきます。)

6時から、6時45分までのあいだに【ご自由にご入店】いただき、

手を洗い、ほっと一息。
お好きなお飲み物片手に、団欒のひとときをお過ごしください。

◎7時を過ぎるご来店は、おことわりいたします。

◎明日22日金曜日正午より、
【10月25日〜11月30日】までのご予約を、【お電話03-3666-1717】にて、承ります。

◎コースの概要は、ひとつ前の投稿に準じますので、ご参考になさってください。(食材は、移ろいますことをご了承ください。)

◎4名様までのご予約を承ります。
◎前日までのご予約をいただけますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご予約ご来店を心よりお待ち申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ともすけとひらせ